「さよならするのはつらいけど」

諸々各地で影響を与えておりますいかりやさんの逝去。
わたくしのメッセンジャーのリストの一部でも「@ちょうさん(ρ_;)」などが多いです。
まあ、死人の悪口を言う人はあまり居ないでしょうが、
死ぬ以前からこの人を批判するような人は居なかった様にみえました。
だって面白かったし演技も上手かったし味があったもんなぁ。
・・・残念です。72は早いッスよ。
 
と、悲しい話題から入ったところで。
喪に服してたわけではないですが昨日今日と全く家から出ませんでした。篭り。
ので、この辺に書く事項は全く無し。ヒマー。
ああ、今日部屋の掃除をしましたよ。ええ。8ヶ月ぶりに。
よく、何もしてないところが埃が溜まりやすいなんて言いますが
一番溜まってたのはPC下だったわけで。髪の毛とかもいっぱい落ちてるのでえらいことに。
多分PC中も掃除した方がいいのだろうがそれはHDD買ったときあたりにしよう。
いつになるか知らんけど。