今恋愛マンガが熱い。

といっても俺が読む分だけなんだけど。
俺が読んでいる純粋な恋愛マンガはゆびさきミルクティとイエスタデイをうたっての2作品。
ココ数話で両方とも新キャラ出てくるは話がこんがらがるわでもう急展開。
ゆびティの方はひだりの方に今回スポットを当てる。クラス1もてる子に好かれるひだり。
ここで注目すべきはその子が女の子であること。百合かよ!不意打ちというかそっちか。
さらにその子を好きだと思っていた男の子に告白されるひだり。話が進むねー。
でも別に倦怠期に入っているわけでもないからなんともなら無くは見えるがどうだか。
個人的にはひだりが百合全開に走って由紀が水面とくっつけば言うことはないのだがいかがか。
 
で、もう1つはイエスタ。最初かなり嫌っていた柚原だが話が進むと普通になるんだな。
湊くんはやはりどうもダメなんだが今回進展を見せる。
柚原が今後どのように動くかで話が変わると思う。リクオ一人で片付けるには荷が重い気が。
ハルと湊が偶然の再会を果たして今回は終了している。次回でハルがどう転ぶかが注目だ。