自分のラジオ番組で、短大在学中の話をした途端、放送事故になった」

昨日発売の週刊新潮より。ワラタ。
参考文献:http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040311#p2
ラジオって録画(録音?)であることは殆ど無いでしょうからねぇ。それがラジオだし。
つうかこの辺の人の年齢事情は殆ど知らないんだがね。
ただ一つ気になるのは小倉優子の年齢くらいか。
あの人はこのままあのキャラで通すと、
30過ぎる頃には千秋の椅子が用意されている気がするがどうか。
 
今日は友人Bに誘われてなけなしの金をはたいてスロへ。
Vsティファニー、Vsオーリン+緑ティファニー、液晶スイカ予告で揃わず、
Vsオーリン中にブラックジャック+中リール「チェ・7・チェ」と
確実に熱いであろう演出でも引かず。ストック消してるのかコレ!?と
久しぶりにかなりヘコミました。小倉まるみつのサンダーバードストック消しは怒るだけだったが。
後で確認もかねて勉強してみると、
Vsティファニーは意外とハズレが多い、
Vsオーリン+緑ティファニーは発展無しで熱い、
液晶スイカ予告はどうやらバー狙いが早かった模様、
チェ・7・チェはチェリー獲得おめでとうございます、だそうだ。
もしかしたら内部BIG成立だったのかもしれない。今となってはわからんが。
まあ、B氏も等しく6k負けなのでいいんじゃないですか?