「おチンチンを高速でしごくんだ!!」

一言を書く余裕、というか2日休んでおいてまっとうなことを書く余裕もないです。
 
と、思ったがあまりに面白かったのでこのセリフを採用。
ちくしょう、俺が寝ている間にこんな面白い祭があったとは。
元ネタを書くと変なところからいろんなものが飛んできそうなので書きません。キンタマ
 
ご多分に漏れずわたくしめも卒業式に行ってきたんですよ、ええ。
壮行会で酔い謝恩会で酔い2次会で酔ってみました。
最近はあまり限界(気持ち悪くなる限界)まで酔ったことが無く
気持ちいい状態でストップしてたんですが3階も続くとだんだん境界が不明に。
ってわけで気持ちいいのと気持ち悪いのが共存している状態で3次会(カラオケ)に向かいました。
結局4時まで寝てたわけなんですが起きかけていると女性の声が。
寝ぼけ、というか相手している余裕もないというかよいもあまりさめてない状態なので
うつ伏せのまま声だけ聞いて相手してたわけなんですが
(*'-')「ほらほらー、とっとと起きるよー、ハイみんな起きてー」
(;´Д`)「わかった、わかったからとりあえず4時まで寝かせてくれ」(現在3:40)
(*'-')「わかったー、4時になったら起こしに来るからね。ちゃんと盛り上がるんだよー」
 2分後
(*'-')「ハイおきてー、起きて起きてーみんな歌うよー。私勝手に入れるからねー」
(;´Д`)「・・・・・・」
 
 
起き上がってみると、全く知らない人でした。
どうやら他の参加者の彼女らしい。しかも3次会不参加者の。そりゃねえっしょ。
すっげえダウナーな気分にさせてくれたので敬意と畏怖の念を込めて
柳沢真吾と同じ「悪魔」の称号をささげたいと思います。ガクブル。
 
 
そういえば1年のときの飲み会の2次会のときもシンナーなおねいさんが来たな。
さすが小倉の街。妙にスリリングだぜ・・・。