メモ帳

今日本屋に立ち読みに行った時に手当たり次第探すのが面倒だったので
雑誌とその中で読むマンガを羅列して記録しておくことにする。
ジャンプ、アフタヌーンは購入して全部読むので除外。
サンデー、マガジンも立ち読み時に殆ど全部読むので除外する。
残ったうちで書いてみる、と。
 
チャンピオン

ヤングマガジン

ヤングジャンプ

ヤングサンデー

  • ひかりの空

ヤングチャンピオン

ヤングアニマル

ヤングアニマル嵐

モーニング

漫画ゴラク

コミックバンチ

近代麻雀

近代麻雀オリジナル

  • 麻雀無限会社39
  • 鉄砲

近代麻雀ゴールド

  • 伝説の雀鬼
  • 逃亡者
  • おうどうもん

パチスロパニック7

別冊パチスロパニック7

パチスロパニック7ゴールド

まんがタイムスペシャル

まんがライフオリジナル

  • ちとせげっちゅ!

 
・・・意外と多いな。そして意外と1冊あたりの読む数が少ない。
まあ、確定で読むのがコレだけであって別に他のを読まないわけではないのでね(特にスロ系)
コレを見て「コレ面白いから間違いなく読め」といわれると読みに行く可能性が高いです。
まあ、コンビニにある雑誌、というのが結構ネックになるわけですが。
おかげでマガジンZとか電撃大王とかエースとか読み逃してるんだよね。
サイコとか今どの編まで進んでるんだろう。昔コミックス買ってた身としては気になる限り。
 
・・・そしてやはり見てみるとなんか読む傾向がばれて恥ずかしいやら何とやら。