R-TYPE FINAL

で、買ったわけなんですが、このゲーム、今のところチョー面白いゲームの1つにランクイン。
なんつったって機体が99機。コレだけで俺のやる気はボルテージMAX。
9日に買ったわけですがとりあえずBABY(超易しい)、KIDS(易しい)、HUMAN(普通)はクリア。
その他ステージは1〜7.0、FINAL A、2.1〜2.4は出現。他は知らず。
ほか1クレクリア、スペシャルアタック未使用クリア、ノーミスクリアを取得。意味ないけど。
機体は大体39機くらい出てきたかしら。それでもまだ後50以上あるぜニヤリ。
もうちょっと頑張ればBYDE(難しい)もクリアできるかもしれない。
とりあえず日記の更新が渋られているのはコイツのせいだと思ってください。
1日5時間は確実に遊んでるし。熱中しすぎ俺。