「お友達にもそう言われたんだけど、あんまり自分の我を通さないね」

今日の一言は髪を切りに言った時のこと。
卒業式に合わせてそれなりにキメた格好で行こうとして美容室に行ったわけなんですが。
友人B氏から「髪切りに行こう、一緒に染めようぜ」と誘われたので一緒に向かうのだが
めんどくさいというか金が無いのでカラーリングは拒否。かなりブーイングされたが知った事か。
で、髪を切ろうにも別段コンセプトというものがなかったのでお任背にしたところこの一言。
だってなんか知ったかぶってもちょっとねぇ?B氏も完璧に任せてた模様。わからんよねぇ。
 
そんなこんなで髪切って来ました。髪を整える時はワックスとジェルを混ぜるとちょうどいいらしい。
カラーリングも行ったB氏は見違えるように変化。髪形だけならホストっぽいですよ?
初めて行ったところだからかどうかわからないが二人とも店長が切ってくれたらしい。
で、帰り際に名刺を渡されたのだがどうも風俗っぽかったので捨ててしまった。えへ。
源三さんの居るBJに向かう。ついに念願の闘魂チャンス100を弾いた模様。
しかし当日の収支は+5000強。負けすぎ貴殿。