収支

そうそう、これも書いてたら消されてたんだよ、収支。
というかさっき今日の日記を書いていてもIEが強制終了なって困る。
普段からCtrl+A→Ctrl+Cを常用する癖を付けろという事か。マンドクセー。
 
で、収支。いろんな店に言ったのだが今日はもう覚えてないので台だけ。
 
サンダーバード ±0
他 -20000
 
覚えてねー。賞金首とかマジカルカーペットとかCR猛獣王とか打った気がする。
ともかく、サンダーバードで勝てなかったのがいたすぎ。というかこれは俺の引きの問題ではない。
下曽根のM店はサンダーバードのストックを消してやがった。
液晶でベル予告+ベルはずれ=確定のはずが確定にならず。コレは酷い。
おかげで4台連続で引けない状態とかも確認。結論としてM店は潰れるべき。クソが。
で、まあ負けたけど-20000行く前にR-TYPEは買っておいたり。
というか買った跡で取り返そうとして負けたわけですが。
ふむ、バイトを始めねばなるまいな。ええ。