中国四国旅行。

知り合いに「四国でいいところどっかあったっけ?」と相談を持ちかけると
マシンガンURLを発射されたので履歴の中からいくつか出してみようと思う。
 
ゴールドタワー
http://www.goldtower.co.jp/
ページの板垣のサイトを思わせるダサさは異常だがココはちょっと行ってみたい。
アホのように金色だったらいいんだけどな。高いし。
 
タオル美術館
http://www.ichihiro.co.jp/art/
このなんつうか人が触れないコンテンツを扱ったココも行ってみたいうちの1つ。
まあ恐らく幻滅すること請け合いだと思わなくも無いが。
 
ストーンミュージアム
http://www.isinomise.com/musium.htm
風の博物館
http://www.islands.ne.jp/yawatahamaozu/with/with_vol7/kaze.html
四国ニュージーランド
http://www.shokokai-kagawa.or.jp/mannou/company/newzealand.htm
アンパンマン
http://www.skr.mlit.go.jp/region/hotline212/kochi/kochi_kahoku/main.html
世界のガラス館
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s_glass/grs1.html
海の科学館
http://www7.ocn.ne.jp/~umikagak/
この辺は個人的にはいずれも微妙。ガラス館なんかは見た目綺麗かもしれないけどね?
 
と、いくつか羅列してもらったがやはりなんつうか失礼だが「これっ」というのが見当たらない。
しかし四国に行くのはめったに無い機会だからなぁ。同じ距離で神戸にもいけるが
こっちは行ったことあるからいいんだっ。1日つぶして水木しげるロード案もあるが
この判断はちょっと迷わせ過ぎ。温泉とかは居れば元は取れるのかぁ・・・?