アフタヌーン

ようやく購入。地元の本屋はどこにも売ってないのがマジショック。
「ウチらタダのオタク雑誌じゃねーから。暴走族漫画とかにも力入れてるし。ヨロシク。」
の煽りがちょっと気に入った。やはり世間様ではそういう認識なんだろう、やはり。
今月の付録はDVD。人を選ぶ付録はちょっと泣けるぜぇ・・・?
知り合いからイメージでくれると言われたがそうまでするほどでは無いと判断。
ほしのうたは名作の気配が漂うが別に予告とか見ても要らんしなぁ。
 
げんしけんは知り合いとの会話の中では
「大野さんは部内のマスコットキャラとして定住させておくべきだった」という結論に。
まあ、俺としてはどっちでもよかったんだけどね。ただ他の人を思うと不憫で。特に笹原。
そしてやはりというか斑目に共感する俺。田中のヤロウ・・・の一言は激しく俺のハートを射たね。
 
今月は最終回&最終回予告ラッシュ。犬姫様もうおわりかよっ。短期だったとは。
で、てんでフリーズも収拾が付かなくなったところで終了。意外と楽しかったんだけどな?
まあ、新連載がほしのうたなのでまあよしとしよう。俺と悪魔とブルーズはどうだか微妙。
 
そして相変わらず今回もラブやん最強。
「尿意デマイオ」「ヌクイですか」のセリフは爆笑を誘ったね、ええ。
3巻はいつ出るのだろうか、というか1,2巻いい加減返さんと東京に出るぞ友達。