大番長

2週目途中。ナイトメアアイズ攻略まで。
久那岐ルート攻略中なんだがたまりんを仲間にして無いとキャラクリ4がつかない模様。
っていうかもう攻略記事読みまくり。意外とそれはそれで楽しい。
ナイトメアではウルルカ様、カミラ、ねこ番長、鬼人、シオンを仲間に。
狂気が抜けたカミラは萌えの一手。キャラクリを見るとどうやら亞門とくっつくらしい。
この特異な組み合わせは大好きだ。ショタ×偽吸血鬼というこの組み合わせ。大事にしよう。
他にこのゲームでくっつくキャラは由真×尊拳と弓道×久我。コイツらのキャラクリ5とED見たときは
もうなんというかほわわーという気分になって好き好き。弓道の方は邪魔が入るが
由真の方は一本道。まあフラグ立てに時間がかかるからなんだろうか。
このゲームのもう1つの楽しみである有紀のユキ化なんだが、フランシーヌイベントが進行しない。
常に同じところに配備しているのだがいつになったら仕掛けてくれるのだろうか。
このために久那岐キャラクリ4を捨ててまでフランシーヌを入れたのに。
気長に待てという事か。くそう。
 
現状では進行度は伊賀攻略目前。静梨さんを仲間にしてウハウハ気分で終了。
コイツを何とかしておかないと小次郎イベントが進行しないのな。
護国院倒した時も全く倒した気配がなかったし。こっちのイベントも楽しみだ。