「爆笑?オンエアバトル」

最近のオンエアバトルは見ていて泣ける時が多いと思うがどうよ。
時々520オーバーのネタも飛び出すときがあるがそれも1月に1回程度。
笑い飯なんかは世間的に高い評価を得ているようだが
ボケの応酬という点で一度引いてしまうと流れについていけなくなるんだよね。
なんつうか、おぎやはぎの対極に居るというかなんと言うか。おぎやはぎは大好きですよ。ええ。
 
昨日は再試のお勉強もそこそこに、今日はさららんさん(id:GARDEN)帰省のため
焼肉を食べに行きました。
その節はゴチになりました。2週目は朝昼抜いてもっとがっつこうと思います。
さららんさんとは殆ど面識がなかったが今日ようやくそれなりに話せたと思う。
そういえば1年のあの子ときちんと話をしておきたいと仰られてましたが
ちゃんと話せたんですかね?無論彼女について。
帰りは4人乗りの軽に6人乗る常套手段で送ってもらったんだが
そのせいでやはり酔ってしまった模様。こんな激しく酔ったのは久しぶりだ。
おかげで帰宅してから今まで(12時)実は寝てました。車酔いは効率的な解消法が無いのよね。
まあ、電車代が浮いたと思えば十分すぎる対価。この金でG戦場3巻をようやく買える、と思う。