「モタっ子の時代がやってきたようだな・・・」

今日の一言はサムライスピリッツ零SPECIALより。
今度は全キャラに絶命奥義が入ってるかも入ってないかもとの噂です。
絶命奥義といえばモータルコンバット
前にカナシロとSFCで遊んだ時はコマンドが分からず泣きを見たので
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kantaku/mk/command/mk2sin.html
よく分からないけどここに究極神拳リスト置いておきますね。
カセット持ってる人はぜひコレを試してみてください。ボグシャー。
 
所でSPECIALと聞くと隠しキャラでリョウサカザキとか出そうな気がしませんか?
 
 
で。
今日は再試のためのお勉強をやりに学校までいって来ました。
やはり頭いい人が一人居ないと進まない進まない。
結局範囲の1/3も進ませないまま終了してしまった。このままではサバいぜ・・?
という訳でわたくし今から徹夜の勢いで頑張るところです。
時々PC前に戻ってくるのが怖くて怖くて。
まあ、フーリエ級数展開さえ何とかできればラプラスフーリエ変換は何とかなるはず。はず。
 
ああ・・・徹夜したらまた体が悲鳴上げないかなぁ・・・ガクブル。