東方紅魔郷

ヒマヒマで(略)。
Extraもクリアしているのであまりすることが無いなと思っていたところ
ルナ攻略を決意してみる。3回のコンティニューを駆使してやれば何とかなるかと思ったら
咲夜さんのこれまた強いこと。通常弾が全く穴がなくて避けれる気がしないぜ。
5面途中でどうしても死ぬので仕方なく5機設定に変更。コレなら何とかなるだろうと思ったら
案の定1コンティニュー残しでクリア。しかし・・・、こりゃ鬼だ、全く。
エターナルミークLunaも酷いがやはりラスボス、虹色の幻想郷が最強。
鴨の人もそうだが激しい弾幕を見ると笑う癖が在るおかげで笑いっぱなし。
しばらくルナ6面をプラクティスモードで遊ぶだけで暇をつぶせそうだな。
 
追記。
虹色ではなく「紅色の幻想郷」でした。虹色だったら中国さんのほうになるもんな。
そしてプラクティスによりSC「千本の針の山」ゲット。
パターンで避けれる気がしないよ、ルナレミリアは。