大番長

ヒマヒマでたまらなかったのでとりあえずプレイ。
2週目なので大悪司とどっちにしようか迷ったが取っ掛かり安さからこちらを選択。
今度は久那岐ルートにしようと意気込んで始める。
学園編ではフランシーヌ、中西姉妹、きなこ、なななを仲間に。
県内編では金剛丸彩、京子、応援団二人、マリオ、大吾を仲間に。
全国編ではとりあえず現状で前回仲間に出来なかった彼方、妖姫を仲間にする。
真宿を占領すると毎ターン敵が出てきてウザイ事ウザイ事。
しかし裏を返せば毎ターンレベル上げが出来るということ。
しかしなぁ・・・。攻撃力51以上ってなかなか居ないんだよね。1軍クラスだし。
 
フランシーヌを仲間にしたので有紀のユキ化イベントの進行を心待ちにしているのだが
なかなか起こらない。何か特別なフラグを立てないといけないのか
それとも別の優先事項があるのか。
フランシーヌ×亞門は簡単に起こったのに。なぜだ。