「俺からおりたたみ携帯を手動で開く力を奪ってしまったのです」

友達から借りたら便利だったもんなぁ、p505だっけかの携帯開きボタン。
それでもやはりF900iのデザインが気に入り過ぎ。ボス電とか目じゃ無い気分だ・・・。
とっととカシオはauで新作出さないとだめだよっ。
ああ、携帯ネタかいてるときに思い出した、学割の期限更新しないとな。覚えておこう。
 
で、昨日学校に行ったらレポートが締め切ってました。
何とか提出したけど「未提出で成績出したけどね?」とあっさり言われる始末。
まあ、去年もそんな気がしたし大丈夫だよね?ね?
レポート提出表(ハンコ貰ったりする奴)は全部埋めたので一応見た目的にはコンプリート。
これで高専5年間の作業(作業かよ)は全て終わったことになります。お疲れ様、俺。
まあ、再試があればそれはやらなきゃならないんだけど、不味いと思う教科は課題やったし、
もう他の教科は点数的にはやばいところはなかったはず。
心配してたパルス回路は点数良かったみたいだし。他の点数悪い人は自宅に電話が来たらしい。怖っ。
というわけで、多分最後の再試発表が高専生5年間の最後の登校となるでしょう。
そう考えるとちょっとブルー。またみんなにあえるかな。
 
と、ダウナーな気分で締めて置いて今日は伊勢たんに行ってきました。脈絡ねえなオイ。
前回行った時は39度の高熱を出した状態でいったので殆ど記憶に無かったが
今日はじっくりと見ることが出来ました。いやー、細かい気配りが効いてていいね。
個人的に気に入ったのはフリーのミネラル水サービス。投入口の無い自販機みたいでカコイイ。
飯も食べようと上下のレストランを見て回ったが高い高い。
どこも平均800円程度の高級ッぷり。結局一蘭で済ませてみたわけだが。
伊勢たんのカレー事情は11階の焼肉/カレーライス屋の820円のカレーと
地下のインドカレー(カレー590円+ナン200円)の2種類。
あとはBAQUEに950円でパン食べ放題付きの焼きカレーとかあったかなそういえば。
どれもあまりそそる要素がなかった気がする。だって3あんくると同じ値段じゃちょっとねえ?
それにしても人の多いこと多いこと。アミュプラザとか行ったら平日並みのガラガラさ。
まあ、一月位すればパワーバランスも同じようになるんだろうけど、
とりあえずは玉屋みたいに3ヶ月程度で潰れるって言うのはなさそうな気がしてちょっと安心。
結局靴はアミュのABCで買ったんだけどね。って何の話だ。