「なんかね、再試とかレポートとかじゃなくて、答案差し替えるらしい

もし本当なら、もし本当なら・・・。
 
さて。
停滞甚だしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
やっと今日からわたくし自由の身です。明日学校行くけど。
今までレポートと論文に終われる毎日で更新する時間すら惜しいといったところ。
因みに昨日は学校に2回目のお泊りを果たしてまで根性の仕上げでした。
貰ったファイルを全写しだとかその辺の根も葉もない噂は聞かなかったことにしててな!
まあ、いい出来は期待してはいないが重要なのは「出した」という事象な訳で。
コレが後の世に残ると考えると少し怖い気分になるけど気にしないことにしよう。
 
徹夜したから今日のところはすっごい眠いようなハイテンションのようなそんな気分。
というわけで更新は今日のところだけ勘弁してください。
 
気が向いたら一つ一つ欄を付け足して行きます。眠い眠い。