「ヤツらは何時もウエットかつワイルドだった!!」

くー、金銭面に余裕があればいつだって買う気満々何だけどねー、最近のヒロシ。
隣にマリアナ伝説とかも置いてあったりしてダブルショック。
向こう隣に課長王子外伝とかも置いてあってトリプルショック。
 
計3000円弱也。・・・メタスラに勝ったら買う事にするかな・・・。
 
さて、ようやくこうして日記も書けるほどに回復したわけですが、
昨日まで死んでましたワタシ。ええ。
金曜日に徹夜→テスト→野球→ヤマダ→伊勢たん→マックと行って帰宅したところ
次の日その疲れが一気に現れた模様。もう立ってられないレベル。
熱を測ると驚きの39.3度。ママママジェッスか。
俺はガキなので体温計を見て更に調子を変化させてもう酷い酷い。
とりあえず病院にいくと珍しくレントゲン撮らされたり。
結局病名は何も言われないまま抗生物質の筋肉注射と栄養の点滴の強力コンボで終了。
今日も日曜なのに10時に来てくださいと言われ行ってみると
新人看護婦が艶かしいそのカラダじゃなくて普通に筋肉注射打たれました。
まあその甲斐あってか今は食欲も通常時よりちょっと少ない程度だし
熱も37度台まで落ち着いたのでまあ良しとします。
タダこの土日何も出来なかったのは痛い・・・。レポートと卒論どうしようかねぇ。