うーん萌ちゃん今日もモエモエー

いや、題に意味は無い。ただラブやんの1コマなだけだ。
昨日今日でずいぶんと雑誌を立ち読みしたんだがなんだか今回は萌えが多かった気がして。
今回の収穫
・サンデーの新連載。
 高校生社長の壊し屋の物語なんだがヒロイン(?)が高校生秘書!
 高校生秘書なんてめったにお目にかかれないぜ・・・。そしてメガネ博士(25)。これまた熱い。
・マガジン
 今更取り立てていうことではないがツバサのサクラ姫は萌える。
 というか小狼くんはなぜアレほどまでに強いんだか。誰かを師事したとは言っているが
 何か動きがいっぱしの格闘家のようだ。右目見えないくせに。
 侑子さん(xxxholic)の姉的なところも確かに好みだがこのサクラ姫は直球ストレートで好きだ。
 はわわーのようなあざといのも大好きだがこっちの大人びた、というかおとなしいのもいいよね。
ヤングアニマル嵐
 藍青が無いのでさらっと読み飛ばそうとしたところで読みきり「忘れちゃった。」
 兄激LOVEな妹が記憶喪失になったという話。記憶が飛んでも愛は変わらない。
 「私たち恋人同士なんでしょう?」と攻める妹。記憶喪失で不安になると勢いは止まらない
 「キスだけっ、キスだけでいいですからっ」と裸で言い寄る。何だこの萌えパワーは。
ヤンジャン
 天使のルージュ2ndSeason開始。例のごとく男(好意)→女(あしらう)からの逆転
 女(LOVE)→男(自制心)に変化。「妹〜あかね〜」のこの変貌振りは最強だったぜ。
 今回は社長(女)と秘書(男)。実に楽しみだ。
パチスロパニック7
 このマンガの萌え所はパチスロダイオヘッドのマキ一点張り。コイツに限る。
 スロマンガにありえないほどの奥手ッぷり。しかしバレンタインチョコとか渡して健気だ。
 今回の話で(2月だからか?)久しぶりに1コマだけ登場。「こんにちは・・・」だけだが
 どうもみつをのアパートのような雰囲気を出しているので期待大だっ。
 
多分後2,3あった気がしたがどうも覚えて無いな。
サンデーは他にもいろいろあるが今回はコレに期待。
ああ、そういえば巷(うちのクラス)では味の助がブレイク中らしい。
狙って描いてるからなんかノせられるのも癪だ、って言うか読んで無いですけどね。
妄想力で展開するエロじゃないエロマンガを見たいならコレを読んでみてください。