「パンラッミコシャッペンデー ミコシャーペンテデ」

日産のCM(何のCMかすら覚えてない)はさっぱり意味がわからないのことですよ。
そういえば日産といえば最近CD出したそうですな。
参考文献:http://music.nifty.com/new/world/040204/06.htm
イージュー☆ライダーって何の曲だったかな?ずいぶん昔の曲まで入れてるようだ。
しかし見てみるとどうやら新型スカイライン('01くらいかな?)の曲が入ってないようす。
アレはもしかしたらオリジナル曲との噂だしね。だからこそsこういうCDに収録されて欲しかった。
そういえば中村一義キャノンボールも収録されて無いな・・・。印象に残ってるのに。4500円。
 
さて。
テスト中は全く更新できないの心です。
昨日と今日と忙しくてネットにつなぐ事すらままなら無い状態だったです(言いすぎ)
哲学のレポート(原稿用紙10枚)を何とか出し終えたのでとりあえずはひと段落です。
しかし原稿用紙にものを書くってのは意外と時間がかかるようで。
あらかじめPCに打ち込んでおいたのを写すだけだったんだが
滅茶苦茶急いでそれでも10分/枚のペース。10枚で1時間半以上かよっ。
テスト勉強中にそんな余裕もなくただ泣き崩れるばかり。
結局14枚半のところを中途半端なところで終わらせて13枚ちょい。
もうちょっと点が欲しかったんだけどなー・・・。
 
で、明日がテスト最終日。いつもならその後お好み焼き大会なんだが
今年のテストは他学年とは別の日に(5年は常にそうだが)行っているのでしないかも。
まあ、まだまだする事いっぱい残ってるしな。ッていうかまずは明日のテストが。