ヤマダ電器新店舗

話に聞くと今日(金曜)オープンだという事だったのでついでに寄ってみることに。
西小倉駅から徒歩2分程度のところにあるとの好条件ながら何か人が少ない気がするな。
・・・と思いながら中に入ってみるとブランドとかいうコーナーがあって驚き。
どうやら購入時にもらえるポイントでもらえるようにしたらしい。
ふむ、だんだんパチ屋化が進んでる気がしたがいかがなものか。
そろそろ店外に交換所とか出来て奇妙な値段のミシン針とかを
200円とか1000円とかで好感できるようになるんじゃぜ、きっと。
何か店が狭いと思ったら3階建てでちょっと驚き。
1階、2階が通常家電(2階はソフト重視)、3回はPC専門といったところ。
小倉店との相違はまず中古PCが置いてあったこと、そしてMac製品があったこと。
Macは安売りしてた気がしたが見間違いかなぁ?
研究室用にLANケーブルを飼おうと思ったが意外と高かったので中止。
どっかの研究室に頼んで貰う事にしよう。・・・怖いけど。