KOF2003

むむむ、ついに出ましたよKUSANAGIがっ。
隠しコマンドの難解さもあってかなり辛いことになってるが一応確認。
相変わらず弱鬼焼きの判定の強いこと強いこと。ガードポイントならマキシマ2Cにも匹敵する。
しかし先方は若干京の方が強い気がする。七拾五式が京の方が使いやすいんだよな。
そしてR.E.D.kickが無いのが弱点。やはりコピーはコピーなのか。
 
コマンドは知っていたものの結局千鶴は出ずじまい。難しすぎるって。
出ないおかげでメンバーが「リョウ・レオナ・チャン」と酷い形。
乱入されてボコボコ→ムカツクから千鶴は後回しでベストメンバーで→楽勝
とかやってるうちに飽きてきてエンド。
因みにKUSANAGIも1回しか出せませんでしたとさ。