ビジネスジャンプ

ついに待ちに待ったイエスタデイ連載再開!
「久しぶりだね・・・。」というハルのセリフがまるで俺に言っているような錯覚を思わせるよ。
で、内容のほうは、と意気込んで読んでみる。
 
・・・・・・
・・・・
・・(ココらへんアリスソフト風に)
 
また新キャラだー!Σ(´ロ`l|
これ以上増えるとなんか複雑な気分になるよ・・・。
今度の立ち位置は別に好きでも嫌いでもないが同棲して周りに誤解を与える役。
あまり好かれそうじゃないなぁ。どうせなら湊辺りとくっついてくれないかしら。
キャラ的にはちょっとハルと被りそうな感じかなぁ。ハルより年上だから行動力があるが。
 
そして前回の話の上からかリクオがシナコとの距離を少し離そうとしているようにも見える。
「俺は友達としてみているわけじゃなくて・・・」のページは言い訳チックでいかにもリクオらしい。
新キャラが出てこなければこのままリクオ×ハルシナリオ一直線だったのに。
むしろ新キャラによるけしかけシナリオか。それなら大歓迎ですよ?
 
で、もう1つの楽しみがONEOUTS。ムルワカ3ランの種明かし。
なるほど、1回も同じ時間を示したことが無い時計、って言うのは騙されやすいな。
誤差がある以上必ず重なることがある、ってことだからなー。勉強になった。
で、種明かしは220㌔/sの体感速度をブルペンで100球打たせていた、でした。
5メートル近距離で投げたら怖くてやってられんよなー。
よくムルワカは耐えられたもんだ。ただでさえ恐怖症のはずなのに。
で、もう一人の落ちこぼれにスポットを当てて今週はエンド。
次回はコイツが覚醒するっ!・・・・・・無理だろうな。