暴君ハバネロ

前にも言ったように母が帰省しているため飯は自炊ということに。
そこで、かねてから食べたいと思っていたハバネロカレーに決定。
しかし、自炊なのでご飯も用意して無い。わざわざ炊くのは面倒なのでカレーうどんに決定。
88円の鍋焼きカレーうどんが売っていたのでこれで良しと決め、
ハバネロと合わせて200円未満。準備完了。安っ。
 
で、作成前がこれ。
http://members.jcom.home.ne.jp/zanbo/backup/040131-001.jpg
作成後がこれ。
http://members.jcom.home.ne.jp/zanbo/backup/040131-002.jpg
ちょっとハバネロの比率が多いような気もするが気にしない。

お味の方は・・・と。
辛い。今まで食べたカレーうどんの中では最強クラスだ。
学校近くのスーパーに売ってあるとんがらし麺に匹敵する、もしくはそれ以上の実力。
しかしながらハバネロがふやけてやわらかくなると何だか食べづらい、というか箸だときつい。
カレーうどんで食べる時は粉々にして調味料として使うのがよいと思われます。
カレーで食べるならスプーンだからいいかも知れんね?
 
いつか試してみよう。