「俺らがボーボボ見捨てたら誰が見るのよ(゜Д゜;)」

結局「プロの方が見る」という結論に落ち着いたわけですが。
この時間は爆笑問題の方が確かに上だよなぁ。まあ、俺はゲーセンに居たから見て無いんですが。
・・・ってか、プロって誰よ。
 
親戚のおばさんがちょっと具合が悪いということで様子を見に
母が帰省しました。よって今日は親父と二人暮し。
って行っても生活は全く変わらない普段どおりの土曜なんですがね。
ただ朝起こされることが無いくらいだろうか。朝飯は用意してあったし。
起こされることが無いから12字まで寝てるかと思いきやなぜか10時で起きてみたり。
というか布団を上手く被らないと足とかが寒くてつい起きてしまうですよ。
因みに羽毛布団+毛布+掛け布団の3枚重ねなんですが他の方々はどうなんでしょう?
去年までは電気毛布もプラスしてあったんだが今年は却下案。
ファンヒータで低温火傷ギリギリまで足を暖めて寝るというのがマイブーム。
 
そして加湿器を使ってないからそろそろのどをやられるかとガクブルの毎日なんだが。