大番長

発表前2日くらいは遊べなかったが久しぶりにプレイ。
でも日記には毎回書いてあるね。なんでだろ?
さて、ついにナイトメア殲滅完了。しかし完了前に護国院の進行が決定。
横浜、新潟に攻めてくるがココの守りは超手薄。困ったー!
難なく2、3人殺されたのでリセット。1回守り切ると新ヒロインが出てきたな。開放したけど。
ここは捕虜にするべきだったのか?まあCG見れたからよしとするけど。
1週目はヒロインは委員長で決定済み。現在Lv8(1/3)。
おまけモードを見てみるとどうやらLvは9でコンプの模様。
しかし委員長は玖那岐と違ってヒロインボーナスが50BPって言うおいしいキャラなんだよなぁ。
コンプしたからって玖那岐に乗り換えることが果たして出来るかどうか。
それともシオンをどうにかしてヒロインにすべきかもしれないな。
 
そして借金してでもカレー屋を建てるべきかも知れん。金策に困りまくり。
 
 
あれ、ナイトメア倒したのに学聖ボタンが手に入らないよ、なんで?


追記。
ナイトメアはカミラと対決しないと制圧できませんでした。
つうか、もうかなりつまり気味なのでリセットを決定。
最初から始めることにします。
そしてヒロインにあまり熱を入れすぎないように心がけます。