「ヤックンモックンフックンパックンマックン」

死んだ。マジ死んだ。
いやー、発表ってのは緊張しまくりで困るものですなオイ。
しかもFDからファイルがコピーできず泣きを見てみたり。
更に順番が一番目だったために最後に回されてみたり。
予稿の方にミス(しかも結構でかい)があったり。
予稿にもpptの方にもz:z変換の定数(本当は変数)と書いてたり。
しかもそれを担当の先生に指摘されたり。
 
まあ、簡単に言えば散々でした。
おかげで体力気力時の運全て吸い取られた感でいっぱい。
だって飯中に寝るくらいですもの。疲れすぎ。
 
でもまあ、これで卒業までにこなさねばならない重大なイベントの1つをクリアしたわけで。
あとは哲学のレポート(原稿用紙10枚)、情報処理のレポート(レポート用紙数枚)
卒研の論文(A4用紙5枚程度)、学年末試験となる(順不同)
哲学は今週末に何とかしなくちゃだめだろうなぁ。
こういう文を書くのが好きな人とかに頼むのもいいけど。ネタがネタだからな。
まあ、10枚くらい何とかなるよね。ね?