ジャンプ

今週のスティル・・・もとい今週のジョジョ。やっぱり出てきたじゃん、ジョニー。
あのボールは波紋なのか?とか足は波紋で治るんだろ?とか憶測が飛び交ううちのクラス。
まあ、今週はジョジョが2本収録されてたわけですが。
「お前は次に勝たせて貰うよと言う」「勝たせて貰うよ・・・・・・はっ!」(一部改竄)
まさかココで使われるとは。このマンガの熱烈ファンのお姉さん達は
2部とか知るわけ無いんだろうなぁ・・・と少しメランコリック。
 
今週もデスノートは熱い。熱ぃぜ。
「それに向かって全弾を発砲」の1行が月を自信溢れる行動にさせることが出来たわけか。
Reyeさんはせっかくの正義漢なのに名前知られちゃったからなぁ。
2週後くらいに殺されるんだろうか、残念だ。