「2004年は卓球カフェが大ブレイク!」

「ぷっ」すま”より。ありえねえぜBOY・・・。
話によるとヨーロッパのセレブの方たちの間で流行してるとかして無いとか。
卓球ほど未経験者と経験者で見た目が変わるスポーツも珍しいよね。
卓球は楽しいんだけど俺と同じレベル(強くなく弱くなく)の人がなかなか居ないから
本心から楽しめないのが残念。ドライブ→カット→ドライブ→カットが懐かしいな。
ゲーセンみたいに対戦とか出来たら楽しそうだけどコミュニケーションが煩わしそう。
 
さてさてさてさて!
明日はついに一年間の総まとめ、卒業研究の発表ですよー!
こちとら1年間の研究を2時間の実験で済まそうとしている強者揃いだぜ!
・・・・イキりました。正直いっぱいいっぱい。今ももう心身ズタボロ。
前回(中間発表)の時も「就職活動で前で話すのは慣れてるから大丈夫」と
タカを括ってたら緊張で何喋ったか覚えて無いくらいだったしなぁ。
2回目だから何とかなるかしら。怖い。ひぃぃ。
因みになぜか明日はスーツで発表がベターらしい。誰も見に来ないらしいんだが何でだ。
そして俺は驚愕の初日一発目。しかも1時間目出たあと直後に開始とな。
いつもの俺なら1時間目くらい軽くサボってるが昔のツケが回って手詰まり。困る。
これから(現時間1:10)Powerpointのアニメーションを編集して
7分で15枚のスライドショーを展開するという鬼スピードのリハーサルをこなし
かつ3時間は睡眠を取らねばいかん。へヴィだぜ・・・。
 
でも明日終わればとりあえず1週間ほど休息の日々がとれそうだ。
さて、頑張るよー。