大番長

ナイトメアアイズ未だ堕ちず。やっとあと領土1つまで追い詰めたんだが。
途中でアキバに蝙蝠部隊がやってくるのがウザくてしょうがない。
主力(狼牙、久我、玖那岐、シオン、チェーンのエリ)をどこかに投入、あるいは回復してると
他の街に手を回す余裕がなくなってしまい困る。
信頼度もガンガン落ちてイベント進行させる前に回復で手一杯だ。
信頼回復所を建てようにも金が足りんし・・・悪循環。
結構難易度高くなったのかそれとも俺がなれてないのか。
 
とりあえず誰が今日キャラかを見極めると共にもっと捕虜集めないといかんな。
しかしナイトメアの吸血鬼・隷達は攻撃力が高くて削りキャラだと一撃死してしまう。
くぬぅ、ココを耐えねば明日は無いな。いや今日はしないけど。