アフタヌーン

げんしけんは相変わらずの面白さ。しかし着々と最終回に向けての流れが見えてダウナー。
リアルタイムの流れで進行してるから仕方ないんだろうけどなぁ。
院生に進まず就職するとは思わなかったからびっくり。あと3年は大丈夫と思ってたのに。
そして今回もラブやんが最強。
「恋愛に必要なものがわかっただろう? んーとな、ヒントはお○い○○だ。」「オネイニー?」
もう爆笑。むちゃくちゃなこじつけ方が素敵過ぎ。そして俺の中でも天使長萌え指数上昇だっ。
あと最近の注目株は「おおきく振りかぶって!」現在進行中の野球マンガでは最強。
チームがまとまっていく姿を見る、って言うのは気持ちいいねえ。
もともと能力のある人が駆使して勝ち進んでいく、ってのが王道だけど
こう気が弱いために発揮できない遊戯王(変身前)みたいな主人公が素敵だ。
毎週毎週がファンタジスタのように熱い!コイツは読むべきだっ!