「年上はハマると病み付きになって抜け出せないよ」

とか言われてもさぁ。どうするよ?って感じ。
でも個人的に28とかになるとちょっとなぁ。まだ若いですもん・・・ね?
 
昨日は学校に宿泊しましたよー。研究室に。
まあ、だからと言って研究したかというと1秒たりともしてないのが現実な訳ですが。
夜飯を購入→酒を買いにセブンへ→高専狩りから逃げる→酒を飲む
→夜の会話をする→ネットサーフィン→なぜかカバンに入っていた藍青1話〜8話を鑑賞しつつ就寝。
夜の会話はあれだなぁ、普段ノーマルな人とこういうことを話さなかったからちょっとギャップ。
バイトでの酒の席で「付き合っちゃう?」とか聞くのが普通かもしれないだとこの野郎。
普段軽く無い人だと思ってたんだけどなぁ。このどエロが。