EZTV「パチスロで生活する若者たち」

こういうのは見てて面白いねぇ。俗に言うスロプロのお話。
一人はアステカ・B-MAX・イレグイと名波チックな技術介入、設定重視の立ち回り
もう一人は「BIG終わってから100Gは高確率で当たるんですよ」なハイエナ立ち回り
どちらも月収支は400kとか超えてる凄腕たち。
親父と見てたがやはりスロプロってのは甘い職業だと思われてるみたいだなぁ。
射幸心にも負けず自分の感性でやめ朝一で並び飯も食わずに座り続ける
勝てると思ったらたとえ打ちたく無い台でも朝から晩まで打つ。
生活しようと思ったら結構苦行に等しいことをしなきゃならないと思うんだが。
まあ、俺は半分くらい遊ぶつもりでスロ打つからこうはなれないことは確信してるんだけど。
 
しかし5号機が出回るとスロプロの生活もやはり劇的な変化があるんだろうな。
そのときは飯の稼ぎ時かもしれない。楽しみにせず、というかなって欲しくないがまとう。