正曜日では無いので金土日の収支

金曜→土曜まででスロ三昧。
正直、それ以外何もしていません。スロ→ゲーセン→スロ→帰宅みたいな。
最終的にはトントンの位置に落ち着いています。何か買えば別なんだろうけどなぁ。
で、せっかくトントンなので収支をまとめて見ますか。

  • サンダーバード +60000円
  • 吉宗 -30000円
  • 北斗の拳 -1000円
  • ねぇ〜ねぇ〜島娘 -2000円
  • マッハGOGOGO -3000円
  • ゴールドX -2000円
  • 黄金神 -2000円
  • FireExpress -3000円
  • タイヨーボーリング -3000円
  • ビーストサップ -2000円
  • やじきた道中記 -1000円
  • ハイエナ -3000円
  • 賞金首 -5000円
  • 荒野のマンボウ -3000円

 
・・・サンダーバードで勝った収支を満遍なく振り分けてるねぇ。
しかし意外、それほど勝ったわけではなかったのね。もっと100kくらいかと思ったのに。
吉宗は天敵。近所のM店は朝一で行くと殆どのだいがあいているのでマジ困る。
吉宗は朝一機能として設定を変更するとモードA(192Gまでに当たる確率約20%)
というものになっているが設定変更の確認も出来ないし20%なのでなんとも言えん。
しかし100とかで捨ててあるとどうしても打ちたくなっちゃうんだよう。
1回当てれば打つ気は起きなくなるような気がするんだけどね。当てたけどREGじゃあちょっと。
サンダーバードは実に優秀。正直、学校内なら毎日でも打ちに行きたい。
先ほども言ったように近所のM店は朝一で行くとガラガラ。このシマ全部俺のもんだ!状態。
吉宗と違ってサンダーバードの朝一は超優秀。
「設定変更如何ではなく電源投入時にRT再抽選」というシステム。
RT再抽選というのはいつ当たるか、というものを新しく抽選するもので
端的に言えば128G以内にBIG/REGが当たる確率が約60%。
しかも「REGだよウワワワーン」の時には「REG終了後は100%三田ーチャンスに突入」
という救済機能も搭載。約5%の確率を10G若しくは20G以内に引けばもう一回当たり。
恐らく期待収支は激しく高いものと思われます。確率計算はめんどいのでヒマな時に。
 
M店、昼過ぎても人居ないかもしれないので明日学校終わったら速攻で行ってみようと思います。
誰か車で学校来てる人で連れて行ってくれる人で金が欲しい人はノリ打ちしませんか?ヽ(´ー`)ノ