「吉野家の牛丼が終わった今こそ肉抜きネギだく大盛ギョク」

その手があったか!
吉野家は情報によると全国で10店舗だけ国産牛肉で発売されるそうな。
参考文献:http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040120i504.htm
実にうらやましい。我が朽網店はカレー発売が決定されてるから10/900には漏れた模様。
むしろ月イチで「今月は朽網店が国産牛丼店舗に選ばれました!」みたいにすればいいのに。
都心部だけが得をするのは何かやるせねえぜ?
 
あ、そうそう2日休んで申し訳ないです。
昨日は今日のイベント「ゲームソングこのCD作ったの誰だゲーム(勝手に命名)」のために
CD作成に忙しかったんです。ええ。
参考文献:http://d.hatena.ne.jp/nanaya/20040109#p1
 
CDの結果はカナシロの負け。まあ、本人の信念に基づいた敗北といったところか。
というかランダム運が左右した気がしたな。俺もあの曲を入れられなければ
3人にも選ばれるハメにはならなかった・・・かもしれない。
序盤の葉鍵系はことごとくハズレ。その辺引けよまったく。
そして誰が誰に被せたのかは分からないが鍵・I'veが多かった気がする。
そうか、意外とデモンベインとかは好評じゃないのね?
とまあ、傾向と対策を立てても次回は無いけど。
話によると次回は「アニメソング'00迄限定このCD(略)」らしい。
俺の滾る青春を詰め込んだCDを作りたいねっ♪