「先生の前で土下座 先生スク水着たいです(要チェックや!)」

くっ、不覚にも笑ってしまったぜ・・・。ゲーム中には無いからコレは除外だけど。何の話だ。
 
ここ2日間は同じことしかして無いのでここに書くことは殆どありません。
あ、1つあったかな。
昨日ゲーセンでスロットやったんですよ、アラジンA。
もうアラジンはゲーセンでしか出来ない機種となってしまったのが悲しい限り。
これからスロ業界は4号機、4.5号機は全撤廃して5号機のみしか出回らなくなるらしい出すね。
AT機、ST機は居場所がなくなるらしいとのこと。
5号機はどんなシステムが出てくるやら。まあ、サブ基盤使用禁止というわけではないから
解発側としてもどうとでもなるような雰囲気は出してるけどね。
 
話がそれてしまった。で、アラジン打ってたんだがちょうどBIG終了後に捨ててある台を発見。
ココのゲーセンは設定6を多数投入している分1回交換、というかBIG終了後にメダルが出てくる。
つまり素人さんが「あ、7そろったー、メダル出たー」でそのまま移動した後がおいしい。
分からない人に言うとアラジンAという機種はBIG終了後に
アラジンチャンス(以後AC、いっぱいメダルが出る状態)に突入する確率が高くなる。
ので、高確率→低確率へ落ちるのが大体20〜60Gなので約300円くらい。
とりあえず回してみようということで回すと8Gで女の子→突入。
100円で引くとは思わなかったぜぇ。
最終的にはそれが10連+BIG1回で終了。計400枚くらい(1200クレジット)の出玉。
AC引くのは良くあること何だけど、今回は特別。スーパーアラジンチャンス引いちゃったんですよー。
コレはアラジンチャンスが10Gある中で純ハズレ(1/175くらい)を引くと抽選されるんだが
コレを引くと10〜5000GのSAC抽選で5000Gとか引いたら世が世なら80万の儲け。
まあ、10Gだったんですけど感動。BGMも別のものに変わるし最高。録音できなかったのが残念。
人生2度目のSAC、久しぶりに堪能しましたですハイ。