「ボーダフォンのCMはラグビーかアメフトと勘違いしてる気がする」

穿った目で見てみると突っ込みどころ満載らしいな。ボーダフォン
13-5て、13-5て・・・。
 
さて、明日は親が年末の帰省なのだがワタクシは一人お留守番の予感。
しかし年賀状印刷というイベントが俺を待ち受けているためやすやすと遊びにいけないのが悲しき所。
 
でもまあ、ある程度は出来てるから何とかするけどね?
せっかくの一人の時間だしぃ。
 
バイトが終わってからなんか急にやることが一杯でてきたんだけどやる気で無い感じ。
とりあえず掃除はしたいよなぁ、部屋の。
なんつうか、PC下の床なんて埃とか色々溜まってきたねえのなんのって。
やっぱ毎日座るところはゴミが溜まるもんだねぇ。
とりあえず掃除機だけでもかけますかな。