アフタヌーン

妙な話で締めくくったところで次はアフタヌーン
今日は金がなかったので仕方なく立ち読みで済ます。
小倉駅の1回コンビにはアフタヌーンが5冊置いてあって驚き。珍しいよね?
で、時間もそれほどなかったので必要最低限だけ読んで終わらせたわけだが。
その中で一番大笑いしたのがラブやんげんしけんはちょっとシリアスだったので笑えず。
素手ゴロ、という表現をココで使うあたりはさすがヒロシだと感心。
突然シャーリーネタなんか持ってきたりしてもう最高。
当方立ち読みで笑いをこらえると「クックックック・・・」と笑ってしまうので周囲には大迷惑。
やはり買ってじっくり読もう。
 
って今回直接的な表現は殆ど控えてるが日記のネタが全てエロだな。困る。