SealOnline

http://www.sealonline.co.jp/
日記のネタが全く無いのもコイツのせい。
久々に面白い3DMMORPGって感じですね。N・Ageとは大違い。
 
知り合いと同時に始めたがバイトの都合で1日休んだらえらい差をつけられてショック。
あ、因みに当方zanboで登録しております。現在Lv17。僧侶ですよ。
 
キャラ被りを防ぐために知り合いの心情を加味して僧侶にしたら一人と同じに。あれぇ?
そしてこの日記を書いているときに一人脱落。魔法使いは飽きたらしい。早過ぎ。
見てみると楽しそうなんだけどなぁ、魔法使い。
なぜか知らないけど飛び道具とか持ってるし。武器はなぜか飛び道具だし。
しかし魔法の攻撃力がイマイチらしい。本末転倒って事だ。
 
僧侶は攻撃力はやはり剣士や騎士に劣るものの回復力は尋常じゃない。
MAXMPの1/10程度の消費で体力の2/3を回復できる脅威。
寝る間に体力の約2ばいの回復力を持つMP。すっげえ。
2秒寝れば体力の2/3は回復できるって事だ。僧侶万歳。
 
しかしやはり攻撃力の低さは否めないらしい。ゴーレムが辛い辛い。
でもボク頑張るもんねっ。今日中にLv19くらいにはしたいな。