「キタエリは悲鳴声優だしなぁ…」

見る見る言ってるRIOの前番組で魔法少女が大人気みたいですね!多分見ないけど!
最近のアニメ好き?で録画して週に何本も見ているような方は
飯食いながら2倍速でアニメ、とかモンハンやりながら音だけアニメ、なんて事をしているようですが
そんなマルチタスクな視聴には自分には無理だと思うのです。
どんなときにも全力視聴、おかげで感情移入全開。MOGUMOGUされるアニメなんか見たら失禁しちゃうよ!
RIOあたりのどうでも良さがそういう人間にはいいのかな・・・。あ、3話まだ見てないや
 
今日会社に行ってきましたけど当然のように余韻が抜けてなくて困りますね。
しかし休みボケも早いトコ抜かないと業務に差支えが出ちゃうし。
なにより一生懸命働いている同僚に申し訳ない。まずは職場に出ることからはじめなきゃ。
 
「旅が終わったんでこれからは会社にも出ます。普通の人間として過ごします」
「明日からまた1週間休む?」
「はい!」
 
 
・・・さて、明日から何やろうか。