俺スロひとり旅 〜5日目〜

前日亀山には全くなにも、ええ、全く持って何もなかった為
タクシーで高い金を払って鈴鹿まで移動、ネカフェに宿泊。
やっぱり、というかなんと言うか田舎へ行けば行くほどこういう店の
店員の質が下がっているのかな?と少しだけ残念な気持ちになったり。
逆だな、都会へ行けば行くほど競争が激しいので質が上がる、という方か。
 
今回泊まった所は場末感がすごい、というかどうも老舗のマンガ喫茶っぽく
30年位前のテーブルゲーム(インベーダーとか)が置いてて少し感心。
あとメガストアとか普通においてたのでつい読みふけってしまったよ。今月読んでなかったし
 
で、そのネカフェからまたもタクシーで駅前の店まで移動。
もうホント年末とか特別な時以外は中部地方に寄らないと心に決めた。
タクシー代が本気で馬鹿にならんわ。
 
今回の店はキング観光鈴鹿市駅前店。
どうも三重県では最大手のチェーンらしく、設置台数も半端ない。
四日市駅前のトコ(17時オープンで寄れなかったトコ)なんか俺の空20台だもんなあ。
今日は最終日ということでミッション的に一番楽なリングにかけろ黄金の日本Jr.編。
あまり台数調べてなかったけどまあ座れるだろう、と行くと5台しかない、そして全台空席。
・・・ハズレ店掴んだ?かな?まあ最後ぐらい豪快に負けてもいいだろう。
 
打ち始めること4000円。チャンス目(黒BAR狙いなので赤1枚役か青1枚役か判別不可)から青BIG。
そこから28G赤単色BIG→BR(2連)、飲まれかけたところで青BIG→即青BIG→BR(4連)と緩やかな波を描く感じ。
ただ合算的にはこれで悪くないので今日はいいトコ引けたかな?と期待しているところで出ました剣崎。
開始1000G地点だった為確率的にはどう見ても高設定のそれ。こんな誰も居ないような店で
リンかけ高設定?ハッ、あるわけねーよ!でも・・・でも・・・。なんてドキドキしながら消化。
 
今回の剣崎さんは結構長持ちしてくれるようで大体300Gほど続いてREG。
このREGが完全ナビ→3回正解で都合4セットのストックが残るすばらしー展開。
このストックを全て消化したのが14連、次のBRが20連とARTの引きが半端ない。
もはや相性で済む問題なのかという展開なのだが、ボーナスの偏りもこれまた変。
剣崎終了時のREGからBIG1回挟んで怒涛のREG8連。REGが多いのは高設定の証!といえど
ここまで偏ると正直うんざりするレベルだがART中だったので余りストレスを感じなくて済んだ。
3000G消化時点で合算が大体1/200切る位。うん、6超えてる。BIGは2〜3程度だけどREGが凄い。
20連のBRが終わってから少し中だるみ展開で積んだ箱2箱を全て下皿へ移すところまで持っていかれたが
その後引いたBR(石松)、ハズレから突入した闘志がレインボー!
今日のARTは無限に突入するととたんにボーナスの引きが悪くなる理想的な展開で
無限闘志で450G位引っ張ってBIG。これを引いている段階で4セット(石松、シナトラ待機中)あるわけで
6000Gきっちりで終われるのだろうか・・・?と余計な心配をするくらい。
実際そこまで続くわけも無く(それでも17連したけど)5000G地点で終了。
 
電車の都合があるためロスタイムは余り許されず1000G間は波風立てずに終わらせたい。
そんな気持ちを汲んでかそれ以降はBRに一度も入らずに消化。何この意思疎通。
 
9時半から割と高速消化していたこともあり18時前には6000G完了。
大分時間に余裕が出来た・・・これで19時終わりとかだったらかなり厳しかったんだ。よかった。
 
これまた小役カウントをしていないので設定推測は出来ないけど結果
■ゲーム数:6015G
■同色BIG回数:5回 確率1/1203
■異色BIG回数:10回 確率1/602
■REG回数:15回 確率1/404
■ボーナス合算回数:30回 確率1/200
■ブーメランラッシュ継続回数:20回
■ブーメランラッシュ(剣崎)突入回数:1回
■ブーメランラッシュ継続ゲーム数:924回
■ミッション達成率:55%
 
多分BR継続回数、って言うのは「最大」継続回数かな。ゲーム数も同様。
6000Gまわしても合算1/200って言うのは高設定だったのかもしれない。
チェリーやスイカの引きはそこまでいい訳じゃなかったから微妙だけどね。
今回も高継続率のBRや無限に助けられた感じ。いわゆる相性勝ちだわ。
 
で、最終日の収支は
投資:-4000
回収:+46840
収支:+42840
駅数:42駅北へ。
まあ最終日なので帰りますけど、もし続けるとしたら移動先は豊橋
関東入りは流石に無理だった、というか豊橋までこれたのがすげーよ!マジで!
 
時間に少し余裕が出来たので名古屋で飯食って帰るか、と現地人にお伺いを立て
駅前地下の矢場トンという味噌カツ屋で晩飯をいただく。
というかここ5日間昼飯一切喰ってなかったけど(朝飯もほぼ抜き)
人間普通にやれるもんだね。途中少し頭痛くなるときもあったけど。
 
矢場トン、美味しかったけど「3/3 JR博多シティ出店!」の広告でがっかりきた。
折角本場の食ったのにすげー地元に進出するじゃないか・・・。
まあ簡単に食べられるって考えるといいのかな!オープンしたら行くよ。
 
でのぞみに乗り現在に至る、と。
次回でトータルの収支出すけど稼ぎ額に対して現資金の少なさに驚く。
移動含めた雑費で使いすぎなんじゃねーの!?と驚愕するレベル。
次回は本当に三重愛知は避けよう。いや次なんてねーって。