「アニメ後進国と言われ続けた関西に話題のアニメが」

ハァイ。今日も今日とてネットカフェからお届けします。
別に頼んだわけでもないですが今日のPCは自宅とまったく同じ機種(DELL)なので
キーボードのすべりが実に手に馴染んで良いです。
マウスを予備に3個持つとかそういう人は良く聞くけど
実際大事なのはマウスじゃなくてキーボードだよね…。
 
まあ自宅と同じ機種ってことで7年位前のモデルであり正直今のスペックから見るとクソ。
まだ試してないけどTwitterの公式とか重すぎてまともに動かないんじゃないかなあ。
自宅のほうではJanetterってのをクライアントで導入してますけど
まだほかにいろいろツールがあるみたいなので戻ったら使ってみたいですね。
 
まあ、そんなことはとりあえずおいておいて今日の結果報告ー。
特に記載すべき点なし!以上! …と切り上げたくなる程の深い悲しみに包まれたけどね…