三国志大戦

8月から3プレイしかしてないので箇条書き
・韓国でランカーになったよ!すぐ消えると思うけど
・プレイできない間に龍玉キャンペーン4つとかセガ本気過ぎだろクソァ!
・プレイできない間にバージョンアップ2回とかセガ本気過ぎだろクソァ!
・おかげで全く見ることが出来ずに割とお気に入りのR陳宮が流行りそして天命尽きおった・・・。
・羅刹のネックストラップが欲しかったのに全く参加できず。誰かください
・キュンキュンこと曹三姉妹がサムネで天使開いて天使なのに声が天使じゃなかった・・・。
・曹三姉妹とSR法正を合わせれば長時間回復する武+4が押し迫る!て思ったけどやっぱりネタだよね
・鮑さんと組ませて卑天使とかいうネタも考えたが知略陣上でどれくらい回復するんだろうか
・知略陣で不老長寿とか使ったら50cくらい持たないかなポワワ
・知略陣はともかく天才とSR淵は相性いい気がする。士気5で武+6の速度上昇端攻めとか割とガチ
・朱霊(英知戦法)の効果時間が2+知×2とか。知略推挙教え英知戦法で2+(4+3+5+5)*2=36cの武19・・・。
・うん、素直に英知号令でいいね
 
とまあこんな感じ。今は3.59開始当初に引いたセルベリアことSR孫尚香(呉)を生かす使い方をしてます。
・・・・天下二分↓と武9人属性が居れば雷落ちるのか・・ふむ
もってねーけど