ベイビープリンセス

http://gs.dengekinet.com/suteki/
前々回の記事で取り上げてたんですが相変わらず一部で話題沸騰。ただ沸騰っぷりがすごい。
自分はとある匿名掲示板に属しているんですけれども、発表されて3日目にはそれぞれが
それぞれ自分の嫁を見つけているところで若干眩暈がしてきました。素晴らしすぎる。
ひと月たって少し落ち着いたかな、と思いながらも決して冷めているわけではなく
毎日カチカチ日記のカチカチ更新をカチ待ち望むカチ日々を送っています(更新連打しながら)
日記の更新は平日の20時〜24時くらいに大体行われ、ほぼ完全にランダム。連続もあり。
それぞれ自分の嫁が更新することを夢見て花京院の魂を賭ける行為が大流行。
「今日は小雨の更新に花京院の魂をすべて賭ける」「グッド!」と言われていたのも今は昔
最近では「今日は虹子の更新に3花京院だ」と単位にまでなり下がる始末。
ママも19姉妹を養っていくのは大変なのできっと有効活用されているはずです。
 
重度のベビプリ好きになると日記の更新がない日が辛くなってくるそうです。つまり土日。
平日の仕事にやる気を与えるベビプリが世界的にはやれば効率倍増ですね!ごめん無理。
 
かくいう自分も毎日更新を楽しみにしてたりして驚き。こんなことが…(劉曄)である。
日記のコメントは自分以上にとてつもない内容で正直直視が出来ない。すげぇよあなた方。
ただ三国志好きの星花のコメントに
>でもね、僕は蜀が嫌いなんだ・・・あんな槍と挑発ばっかりの国なんか・・・
と書いたお兄ちゃん、オメーはダメだ。軽く吹いてしまったじゃないか。