ベイビープリンセス

http://gs.dengekinet.com/suteki/
各地(一部領土の各地っていう微妙な表現で)で話題沸騰の企画が現れた!
シスプリ登場時も「はぁ?12人の妹ってなんだよ笑い」みたいなノリだったのに今度は19姉妹。
しかも年齢がちゃんと1歳ずつ違ってるってので驚き倍増。そのうえ一番上が高3ってことで倍率ドン。
19姉妹で一番上が高3ってちょっと待てよ…えぇ?みたいな。
詳細はキャラクター紹介を見ていただきたく。
 
シスプリの時も大分キてるなぁ…と思っていた記憶があるんだが今回はそれの斜め上を行く設定。
一番上はまだまともとして次女からいきなり終末思想。9女のテツっぷりに続き十女の将軍。
そっから下はもうどうでもいいよってレベルだがピンポイントでどっかのツボを突いているんだろうなあ。
九女はテツのくせに割と人気が高そうで畏れ。やはり皆見た目重視なんだな…。
 
因みに九女の時点で小4なのでこの辺を意識しないような振る舞いが必要ですネ。
誰に振舞うかはこの際置いといて。
 
しかし…これゲーム化したら十九女辺りも攻略可能になるんだろうか…?
何を持って攻略かもわからんのに。