初心者かぶにっき 2007/1/4-1/5

新年は大発会なので1/4は午前中のみでした。
前回の公言どおりターボリナックスをホールドで、というか取引する暇どころか回線がないですが。
 
とか思いながら大引け後の株価を見てみると・・・
 
1/4
3777ターボリナックス 110,000 前日比+10,300(S高)
 
あがってる!-20000から+20000まで復活したよ!これがご祝儀相場なのかなとホクホク気分で終了。
翌日に期待してホールド。

そして1/5、大引け後のチャートを確認。
 
1/5
3777ターボリナックス 129,000 前日比+19,000
 
またあがってる!一度はストップ高を通ってるし!ターボすげー。
この爆上げで現在の資産が人生初のプラスへ転換。といっても3万くらいだけど。
ターボの不思議なところは昼にマイナス要素のIRが出ているのにそこからあがったこと。
ライブドアショックで超赤字と思ったのにこの程度で済んだのか、という意味であがったのかな。
来週頭がちょっと怖いけど売る暇ないのでホールド。来週で25万くらいまであがらないかなポワワ