三国志大戦

大戦納めしてきました。最近は推挙阿蒙にお熱でしたが最後はやはりお世話になった袁単で。
最終的には徳7で落ち着きましたが推挙阿蒙に慣れれば覇王に居座るのも無理ではないかな、と。
Ver2.10になると天啓飛将が効果時間の問題で使えなくなるのでホウ徳固定になります。
亥年だしね!うぉのれぇ、罠だったのかぁ!を聞きまくってやるぜ(ダメじゃん)
 
大戦納めの最後を勝ちで飾ったわけなのですが、
その日の最初に引いたカード:華雄
その日の最後に引いたカード:SR董卓
最後の最後に董卓を引いてくるってのは・・・来年は命を捨てて骨と化せということかしら。
 
来年の抱負をここに書いておこう
・覇王になる
・県内ランキングに載る
・チームのオフに1回くらいは参加する
・大会に出る
大会はあれば、の話ですけどね。今年も秋くらいになんかやるのではなかろうか。
 
そういえば冬のお祭りでの三国志大戦本は何があったのだろうか。
SR王異とかハルカ様とかがニャンニャンするような本のアップロードを希望します。