初心者かぶにっき 12/20〜22

前回、あまり値動きがない、とかのたまってましたがありゃ嘘でした。株って怖い。
3日分のResultをいっぺんに。

10/20
・買 3779 ジェイ・エスコムホールディングス 39円×10000株
 
12/21
取引無し
 
12/22
・売 3779 ジェイ・エスコムホールディングス 35円×10000株
・売 2768 双日 363円×200株
・買 6881 キョウデン 503円×700株
・売 6881 キョウデン 490円×700株
・買 7746 岡本硝子 626円×600株
・売 7746 岡本硝子 627円×600株
・買 4842 USEN 1355×300株
・売 4842 USEN 1346×300株
・買 4344 ソースネクスト 368000円×1株
・売 4344 ソースネクスト 372000円×1株
・買 3233 ファンドクリエーション 170000円×2株

確定損益 -49600円

痛っ!いたたたたたっ!
ジェイエスコムという低予算株に手を付けたのはまずかった。
USENも痛いがまずは上のやつがまずい。
 
キョウデンは一瞬、ほんの2,3分の瞬間だけプラスが見えました。
505円になる瞬間があり、「売るべきか?いやまだ上がるか?」
と保留したところこのザマ。
 
しかしこの大敗で良く分かった。デイトレには環境が悪すぎる。
勝ち筋を拾うことも負けのタイミングもほんの一瞬であることが良く分かりました。
今後は1日〜1週間くらいのスイングで行きたいと思います。
果たして負けている状態で保有できるかは不安ですが。
で、現在の状況で言うと
3233 ファンドクリエーション 190000(前日比+25000)
前場で一時期ストップ高まで行ったものの190000前後で揺れ動き中。
このままストップ高で寄り付けばさらに上が見えてくるのだろうか・・・?
 
 
そうそう
4344 ソースネクスト 434000(前日比+45000)
なっ、なんだってー!?
 
※追記。
3233 ファンドクリエーション 195000(前日比+30000):S高
4344 ソースネクスト 440000(前日比+50000):S高
で終了。いやソースネクストはどうでも良いけど。今年はとりあえず暴落するまでホールドの方向で。
嬉しいことなんだけど、これってただの運なのよね・・・。