初心者かぶにっき 12/15

前回の失態を補填すべく頑張ってみました、が、結果は芳しくない。

12/15Result
・買 スズデン 795×500株
・買 双日 376×200
・売 スズデン 797×500株
 
スズデンは動いているようで全く取引が行われてなかったのでヤキモキ。
双日は現在373でホールド中。損益額は-600なんだけどそこが問題じゃないんだよねー。
読みが外れたと言うよりも減っている事が問題。月曜からもどうしようかしら。
 
二日ほどやってみて、株価って実は殆ど動いてない事が分かりました。
もっとなんつうか激しく値動きしてるもんだと思ってたんですがそうでもないんだなー、と。
長期スパンで見れば数十%の変化があるのかもしれませんが1日2日じゃ2〜3円くらいが殆ど。
そして何故か雪印は天井近くで買って底値近くで売っているこの悲しさ。
あれだけ変化しているのは珍しいのかもしれませんね、ええ。
スロットやってる自分としてはやっぱりもっと変化が欲しい。
勝ち負けはともかくもっと変化して欲しいなあ。
 
・・・って人が信用に走るんだろうな、きっと。