「親愛なる叔父さん、殺し屋に2倍払って全てを始末しちゃって下さい

寮に帰ってきたらネット復活してたイエー!
メンテを行ったんだからスピードもいい感じになってるんじゃ、ねえの?と思ったらいつも通りでした。
相変わらず0.15MBpsくらいの微妙回線。ストリーミング動画なんて見れたもんじゃない。
ローカルに保存した方がまだ楽に見れるんだけどそれは流行る訳も無いんだよな、しょんぼり。
ほんと、コレさえあれば数年間は寮に住んでも別にいいんじゃねーかと思うんですがねえ。
 
土曜に飲み会に行ってきました。飲み会って言うか同窓会?同窓会にしては人少なかったけど。
会社辞めた奴の話とか聞くと実に有意義ですねえ。辞めるというのも選択肢として十分有りなのかと。
まあそれ以上に身内でちょっと春が来てるんじゃないの的な人が居る方が気になりますが。
と言うか今回の身内は女っ気がなさ過ぎる。女性参加者が居ないとかじゃなくてプライベート的に。
友人なんて得てしてそんなもんだと思ってたんですがこれは特殊なケースなのかなあ。
大学卒の同窓会なんかは大体女の話になるようなイメージ。あくまでイメージ。
俺は毎回毎回大学というものにうがったイメージを持っている気がするな、ホント。